U15選手募集


【U15体験練習会の実施について】

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、当クラブでは2024年度の新中学1年生の募集に当たり、現在の小学校6年生を対象に、「セントラル吉島フットボールクラブU15体験練習会」を行います。

 つきましては、当クラブへ入団を希望または検討されている方は、ぜひ体験練習会にご参加ください。たくさんのご参加をお待ちしております。

 なお、チーム・個人での参加どちらでも可能です。参加をご希望の方は以下の「申込フォーム」からエントリーするか「電話」で参加申込みを行ってください。

 

令和5年10月1日

セントラル吉島フットボールクラブ

U15監督 桑田 隆輔

【体験練習会実施要領】

❶対象

現在小学校6年生(2024年4月に中学校に入学する者)

来年度新入部員の定員は、概ね20人程度の予定です。

❷開催日時

2023年10月2日(月)から

毎週月曜日・水曜日・金曜日 17時00分〜19時00分

(備考)

定員に達した場合は、やむを得ず体験練習会を終了とさせていただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

❸場所

吉島東公園

❹練習内容

通常トレーニング、ゲーム形式等を予定しています。

❺持参物

サッカー道具一式(ボールは4号球でも可)

飲み物

❻備考

個人で参加される場合、必ず所属チームの指導者に許可を得てから申込みをしてください。

万が一怪我をした場合、応急処置程度になりますので、あらかじめご了承ください。

❼連絡先

U15ジュニアユース監督 桑田隆輔

携帯:090−2009−3651

【体験練習会の申込フォーム】

メモ: * は入力必須項目です

【入部手続き】

体験練習会参加者で入部を希望する方は、「2024年入部手続き」のページをご覧いただき、手続きを行ってください。